過去ログ倉庫

ああ
No.488052
山下クソ下手

おし
No.488051
交代する選手が悪いと言うよりタイミングよな

ああ
No.488050
男性
俵のシャドーは諦めよ

ああ
No.488049
今時の中学生は手クセ悪いんだな

ああ
No.488048
東京のユースって温室栽培だからプロでは通用しない器用貧乏ばっかりだよ

ああ
No.488047
うちって中学生より上手い中盤2.3人しかいないの?

いい
No.488046
時間稼ぎされるからファールだけは気をつけてほしい

ああ
No.488045
北原、動きいいね。
これで中学生なのか。

ああ
No.488044
山下、レオン、北原が出ているのがうちの選手層の現実

ああ
No.488043
中学生に倒される時点でシミュレーション疑った方がいいだろ

ああ
No.488042
男性
後ろのベテラン勢が全然跳ね返せなくなってるやん

をを
No.488041
けんとはまだフルはきついんだろうな
あの出来なら代えなくはなかったはず

ああ
No.488040
決めるとこ決めずに自分らのペース失ってPK付与って自滅じゃねーか

ああ
No.488039
中学生はノーファールでいいやろ

ああ
No.488038
北原はいい選手なんでしょ?

前へ次へ
↩TOPに戻る