過去ログ倉庫

ああ
No.493443
村西トオル『監督やりますよー、選手を褒めて伸ばす采配します。ナイスですねーーー』

ああ
No.493442
>>493431
2年前国立で勝ったやん

ああ
No.493441
東何笑ってんの?プライドないんか。
本来は一番クラシコの重みを感じないといけない選手なのに

ああ
No.493440
無理だ
次も負ける!

ああ 
No.493439
高井と仲川の体格があまりにも違いすぎて笑ってしまった

ああ
No.493438
さぁ来るぞ、ベルデーだーけにーはー。が

ああ
No.493437
多摩川クラシコ4試合連続0得点達成!!

ああ
No.493436
林さんに心配された笑

ああ
No.493435
みんな上手いんだけどなー、ゴールに迫る怖さが無いんだよなー
約束事無くて個サルやってるみたいに感じる

ああ
No.493434
>>493418
仲川の良さ(笑)まぁ、期待するところ間違ってますよ。彼はもう時代遅れだから

ああ
No.493433
>>493417
まさにそれだ!
俺のもやもやが解消した!

ああ
No.493432
>>493418監督関係なくね?誰がやってもこの戦力はキツイって

ああ
No.493431
クラシコ8年勝ってないとかガチ?

ああ
No.493430
>>493418
俵積田は成長してないやろ。
シュート下手だし

ああ
No.493429
東、めちゃくちゃ笑顔ですやん

前へ次へ
↩TOPに戻る