過去ログ倉庫

ああ
No.493428
>>493408
小さなブーイングが起きました

あい
No.493427
執拗に俵積田、仲川の並びなのがな、メンバーいないとはいえ

ああ
No.493426
東京コールしてんの普通にヤバくね

ああ
No.493425
新潟みたいなサッカーにはなってるから
これで松橋サッカーは完成だぞ

ああ
No.493424
>>493404
期待したあなたは大罪

ああ
No.493423
寒い中、マジで行かなくてよかった

ああ
No.493422
気絶させていただきます

ああ
No.493421
8年勝ててないならやめればいいのに

ああ
No.493420
>>493405
味スタだからねぇー

ああ
No.493419
とりあえず社長、GMは土下座しろ

青赤
No.493418
松橋だめだろ
俵積田も仲川もまったく良さ出なくなった

ああ
No.493417
公開パス練習見させられてる気分

ああ
No.493416
もう見てないけど、試合終わった?

ああ
No.493415
流石に暴動レベル これでブーイングしないなら
クラシコなんて名乗るのやめた方がいい。
名乗るならそれなりの態度を示せ

ああ
No.493414
小さなブーイング笑

前へ次へ
↩TOPに戻る