過去ログ倉庫

ああ
No.493398
下手すぎるな

ああ
No.493397
そうかそうか

aa
No.493396
プレス耐性無い選手しかいないのに2シャドーなんて無理だよね
裏抜けも全然できてないし

ああ
No.493395
>>493372

絶対に絶対に辞めないよ。

ああ
No.493394
安斎、仲川、白井以外は走って帰れ

ああ
No.493393
>>493380
読売にボコられてるけどね。

ああ
No.493392
>>493383
もはや譲らないのパワハラ

ああ
No.493391
もはや髪型の話するくらいしかない笑

ああ
No.493390
3点差を追いつける可能性は低いけど、金払って時間使って寒い中来てくれてるサポーターに次に期待させたりメッセージ伝えたりするのが大事だと思う。

ああ
No.493389
まぁ今年は最初からヒアン頼みだしな

ああ
No.493388
プラジリアン3トップ時代が懐かしいな。

ああ
No.493387
>>493361

イケイケのクラモフスキー以下だろ。今季のチームは。

あい
No.493386
意地みせろ

ああ
No.493385
サポーターの声がフロントや現場の上に届く事はほぼほぼ無いからな。悲しいけど。

練馬狸
No.493384
恥ずかしい。
ほんとに恥ずかしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る