過去ログ倉庫

ああ
No.497309
J2にお戻りくださ〜い

ああ
No.497308
戦術の話しがメディアで出ること多いけど
このチームはそれ以前に
気持ちが弱すぎる。ミスしてもチャレンジするとか
勝ちにこだわるとかまったくない。

東京ドロンパ
No.497307
男性 35歳
>>497295

監督のせいじゃない!

ああ
No.497306
>>497297
おっしゃる通り。とはいえ、これまでがそれで積み重ねてきたからそういう発想になるのも分かるよね。そこじゃないんだけどね。今日はほんと知ったはず。でも学べたかは分からない

東京ドロンパ
No.497305
男性 35歳
>>497302

確かに。。w

ああ 
No.497304
>>497286
それよりも
極端に東西分断してるぞ

今年で言うと、西は磐田の次は徳島まで無い

東京ドロンパ
No.497303
男性 35歳
>>497291

あの仕事とプライベートは別www

はあは
No.497302
J2たのしいですよ、

ああ
No.497301
小原GMが責任感の有る人間なら昨年で辞めてるよ。
まだ居座ってるって事は何ら責任を感じてないって事。

東京ドロンパ
No.497300
男性 35歳
>>497297

確かに。

シモキ
No.497299
男性 降格圏
FC最弱

東京ドロンパ
No.497298
男性 35歳 はぁ。
まだら9試合?10試合?
それにしても、酷すぎる。

一回J2に落ちてもらいたい。


勝つ気0%だ。。

ああ
No.497297
>>497278
選手を取れればとか言っているうちはダメだね。

ああ 
No.497296
>>497291

ああ殿
病欠として、次の東京の勝利まで休職期間といたします

人事部青赤課

ああ
No.497295
松橋解任しろや

前へ次へ
↩TOPに戻る