過去ログ倉庫

ああ
No.497279
ずっとこんな感じで嫌になる

あれあ
No.497278
室屋と小川取れればサイド問題は解決しそうだけど……
点の取れるFWはわからん。

ああ
No.497277
>>497244
でもまぁ察するよ

ああ
No.497276
06年 13位でガーロ解任→13位
10年 16位で城福解任→16位
16年 13位で城福解任→9位
17年 10位で篠田解任→13位
23年 12位でアルベル解任→11位

桃二郎
No.497275
>>497272
そうでした!

ああ
No.497274
横浜FC、新潟ともに勝利

東京まじで降格圏突入。。。

ああ
No.497273
>>497271
なりすまし野郎

ああ
No.497272
>>497271

とっくにいるだろ

桃二郎
No.497271
今日はありがとうございました。
ますます自信が付きました。
貴チームよりも上位に行けそうです。

ああ
No.497270
>>497267
ああ…性格的にフォワード向いてそうだと思ったけど…

ああ
No.497269
個人的な印象
野澤 セーブいいけど、ビルドアップ壊滅的
波多野 安定感に欠ける
木村 ビルドアップ壊滅的、守備ザル
岡 ロングボール雑、デュエルも空中戦もザル
エンリケ たまに守備緩いけど空中戦強い
森重 良くも悪くもベテランの風格
木本 いいパス出すけどマーク雑、クロス対応悪
土肥 いいパス出すけど、守備ザル
カシーフ 一年行方不明。クラブもリリース出せ
長友 ビルドアップ壊滅的、バックパス製造機
白井 頑張るけど、足元酷すぎるし、視野狭すぎ
安斎 頑張るけど、足元下手、守備ザル、相手剥がせない。今日はオフサイドに助けられたね
高 ボール引き出すけど、トラップ下手だし、相手剥がせない、プレス耐性低い、実は視野も狭い
橋本 コンディション悪そう。所々いい守備するけど、前に比べて酷い。攻撃面で優位な立ち振る舞い期待できない
東 パスは評価されても動きは鈍く、相手とのデュエルは攻守ともに勝ち目なし
小泉 ビルドアップの時、サポートの立ち位置立ててない、立っても遅い、足元の技術もなし
塚川 サブにして1番足元がしっかりしてるけど動きが全体的に良くない  
仲川 守備サボる時あるし、決めれません
俵 ドリブル頼りすぎ。視野狭すぎるしトラップ酷いし、決定力は言わずもがな
エヴェ 組織的な守備頑張れ
遠藤 怪我で出遅れ
小柏 行方不明です。探してます。シュートと足元鍛えてください
レオン 厳しい
佐藤恵允 チーム得点王様(2点)※9節終了時
山下 足遅いし、収まるわけでもない。攻撃の一対一突破など期待できず。今のJではなかなか厳しいです。
ヒアン ファール多すぎ。シュートも決めれません
北原 素晴らしい。飄々としてね15歳とは思えない。東京の希望
金かけてるから、選手の質が保障されるわけではない。正直今いる選手たたの質が低いから補強するしかない。監督なんかよりも選手たちが明らかに悪いし、さらにそれよりもGMが悪い。

ああ
No.497268
今日の試合を観て、佐藤龍之介は岡山への完全移籍を決断いたしました。

ああ
No.497267
>>497263
緑戦の味スタでのシュート練習では東並みに外してた

ああ 
No.497266
このままフリエが勝つと、遂に降格圏突入か…

他サポ
No.497265
負けたんだー

つらいねー

前へ次へ
↩TOPに戻る