過去ログ倉庫
ああ
No.498193
>>498192 同意。皆んな集まって、さあいくぞって円陣組んでるのに毎回遅れてくるの何様のつもりなんかな。たいした仕事してないのに。

あいう
No.498192
カシーフ何やってるの?
金曜日のホーム国立、対柏戦は必ず勝点3を!
ミスを最小限に、泥臭く、メンタル強く、死ぬ気で戦って欲しい!ヒアン、ケイン、遠藤(復活あり?)に期待してる。仲川のルーティンだか何だか知らないが、試合開始前の円陣には直ぐ集まれよ!点取るためのルーティン?

あと、カシーフはどうしてるの?
沖縄のキャンプからは帰ってますよね?

ああ
No.498191
ルヴァンカップや天皇杯は早くに敗退した方がいいまである。降格した2010も天皇杯は準決勝くらいまで勝ち進んでいた記憶。

ああ
No.498190
>>498187
ミドルの選択肢を最初から持っておらず、他へのパスコースがなくて初めてミドルという選択肢が出てきて打つから宇宙開発するんだよなきっと。

ああ
No.498189
15節終了の頃

「それにしてもなんであんなに最初の方点取れなかったんだろうな〜」
「9節時点とか降格枠にいたの懐かしいな」

って話せてたら良いな、、、

ああ
No.498188
東京はこれからだ

ああ
No.498187
岡山戦の失点や今日の川崎のアイダルのロングシュートやらうちって思いっきりのミドルシュート打てる選手が絶望的に居ないのがキツいな。
それに力蔵の綺麗にやるサッカーが絶対チラついてミドルの選択肢が無い選手も多いと思う。
そう思うとうちって何も武器の無いチームになってるな。悲しいよ。。

ああ
No.498186
昨年はホーム柏戦から何かが壊れた。

今年は国立での柏戦。ルヴァン優勝のいい思い出を胸にここから這い上がろう!

てい
No.498185
降格した時はホームで全く勝てず焦りが夏頃から生まれた記憶

ああ
No.498184
ここまで落ちたらあとは上がるだけだから楽しみしかない!

おとこ
No.498183
柏戦が今節のターニングポイントになる

にあ
No.498182
降格した時って内容はそんなに悪くなかったし、夏なんて毎試合選手がぶっ倒れるくらいやってたからクラブに対するモヤモヤとかはなかった。

勝ちきれない試合続いて、空回りして負け始めてまさか東京が降格するとはって感じだった。

ああ
No.498181
監督変えても選手がサッカー上手くなる訳では無い

ああ
No.498180
次節柏戦の結果次第では監督解任やむなし。岡山戦であるかなとも思ったくらい後半の出来は悪かった。兆し見えず。

ああ
No.498179
>>498175

というかそういうの気にし過ぎじゃない?
勝ち負けももちろん大事だけど楽しむって気持ちもあって良いと思うよ。

俺は岡山には行ってないし、ゴール裏がメインではないサポーターだけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る