過去ログ倉庫

ああ
No.508715
遠藤とヤンが下がったとこから酷かった

ああ
No.508714
くだらん

ああ
No.508713
勝ったけどモヤモヤがすごい

ああ
No.508712
勝ったー
わーい🙌

ああ
No.508711
>>508696
エンリケがプレー続けられな位くらい疲労してたとかの可能性って考えないの?

Saudi
No.508710
111歳
てるとレオン空気

ああ
No.508709
勝ったー、けどモヤモヤするな

ああ
No.508708
ギリギリ勝った感で複雑

ああ
No.508707
来年はどっちもJ2かなw
まだまだ油断できなそう

キョートー
No.508706
おわった?ねぇおわった?

ああ
No.508705
男性
>>508698
GWなので新潟旅行です

ああ
No.508704
勝てたから良いけど、シャドーの交代枠どうにかしてくれ

青赤
No.508703
岡、常盤、野澤入れてからリズム狂った

ああ
No.508702
アニキたまらん

ああ
No.508701
テルもう良いですわ

前へ次へ
↩TOPに戻る