過去ログ倉庫

ああ
No.513488
ま、客観的に見て浦和の攻撃はクオリティ高かったよ。
PKとオウンゴールで2点取れただけまし。

ああ
No.513487
ボサが触れてたか触れてないから映像からはわからん
少なくともセレブレーションしてたしニコニコだつたし触った自覚はあったろうけど自白するわけもないから無駄
あの状況を作らないようにするしかない

ああ
No.513486
Jリーグの審判のレベルは海外より低すぎると思う人達はこの前のエル・クラシコを観た方がいい。

ののの
No.513485
男性 45歳
2001年の初対戦時におたくらが福田チャント歌ってなければこういう関係になってなかったかもしれない

ああ
No.513484
松橋の采配って模索と言うより迷走に近いよな

ああ
No.513483
1週間あるんだし切り替えようよ

ああ
No.513482
>>513468
手と足かけてpkじゃないとか笑わせてくれるわ

ユルネバの奏で
No.513481
不明歳
>>513385
土肥幹太選手は良い位置で相手を迎えているし
木村誠二選手は対人の守備はよくやっているけど、
PA内をぽっかり空けるときがある(特に後半アディショナルタイムのとき)3バックの弊害?

ああ
No.513480
>>513475
軌道変わってるし、何で触ってないやつがあんな喜ぶんだよ。松本の肩どんだけ下についてんの?なで肩にもほどがあるだろ。

ああ
No.513479
次の国立広島戦に切り替えよ🔵🔴

ああ 
No.513478
浦和戦の後はしばらく掲示板見ない事をおすすめします

ああ
No.513477
>>513474

なすかわいい
No.513476
男性 11歳 おしい
あああ

ああ
No.513475
>>513464
色々間違ってるぞ

まず押したのは、荻原では無く安居

2点目のボサはオフサイドポジションから飛び出してない
ボサは触れてない
松本オフサイドでは無く腕では無く肩に当たってゴール

ああ
No.513474
>>513468
コピペする前にOSの更新をしろおっさん

前へ次へ
↩TOPに戻る