過去ログ倉庫

ああ
No.513473
>>513451
今日、明日と乃木坂46のバースデーライブです。
ピッチ上にアリーナ席があるので、芝が心配です。

はあ
No.513472
>>513460
じゃあVARは要らないよ!

ああ
No.513471
逆転負けぃ😓

あい 
No.513470
男性
審判に負けたとか言ってるけど普通に内容もボロ負けだろ
いい加減負け惜しみやめろよだせーよ

ああ
No.513469
クソレフリーコールはもうやらなくなっちゃったの?

ああ
No.513468
前半の

山本主審の超ガス寄りの誤審なければ

浦和3-1 F東

だからね

ああ
No.513467
Jで笛吹いてるヤツらハズレしかおらんやん

ああ
No.513465
>>513448
審判も人間だから。精度の高い高性能なロボットとは違うからな。

ああああ
No.513464
>>513372

東京のPKは荻原が右手で突き飛ばしてるから、足がかかってなくても、倒れるほどの強度じゃなかったとしても、ファール確定なんだよ

浦和の2点目はAT11分になるほど何度も検証するくらい微妙
『触ってない(映像から触ったとは言い切れない)からオフサイドではない』という実況解説もあったけど、そもそもGKの反応に影響与えるポジショニングとジャンプだから、触ったかどうかが判断基準という形で話を進めた実況解説はおかしかった
ハンドも審判によっては取るレベル

その上で最終的にゴール認定は仕方ないとしても東京のPKと等価交換のように言われるのは違う
東京のPKは普通にPK、浦和の2点目は圧倒的にきわどい

ああ
No.513463
>>513428

その替わったベテランがチームにブレーキをかけ続けたのがホントにキツイ。
チームの劣勢に一緒になってテンパってどうするよ。

ああ
No.513462
>>513457
そうなのよ
お互い得したからいいよねとかではなく

ああ
No.513461
>>513451
なんか聞こえるなって思ったらそれか

ああ
No.513460
男性 32歳
VARに勝敗を委ねるような勝ち方じゃダメ。決定機は何度もあった。後半はヒアンやケイン、二つとも西川に止められたけど、こういうところを決め切ってVARの出る幕じゃないくらいにしないと。

ああ
No.513459
>>513429
普通に疑問なんだけど、J2コールについてはどう思ってるの?
あとこの掲示板荒らしてる浦和サポについても

ああ
No.513458
わざわざ荒らしに来る他サポは無視しようぜ。
時間の無駄だよ。
次の試合に切り替えよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る