過去ログ倉庫

ああ 
No.523553
なら違うポジションは取るんだよな???

ああ
No.523552
うちのフロント的には飽和してる。

あい
No.523551
FC東京を壊さないでいただきたい、真剣に向き合えmixi

ああ 
No.523550
>>523535
記事読めや情弱

ああ  
No.523549
>>523545
飽和してますね。これはたしかにSBいらんわ

ああ
No.523548
フロントは別のチームでも運営してるんじゃないか???

ああ
No.523547
>>523539

で、何が言いたいかっていうとフロント全員クビ

あい
No.523546
「今年11月で29歳となる年齢からも、欧州でのこれ以上のステップアップは難しいと判断。本人は7年半在籍した愛着のある古巣への復帰を望んだが、FC東京はSBが飽和状態だったため今夏の小川獲得を泣く泣く見送った。」
何度読んでもフロント意味不明で腹立つわ

ああ 
No.523545
SB飽和???
左SB飽和してるの?
長友←年齢
岡←コンバート
安斎←コンバート
カシーフ←怪我明け
ペク←J3でも出られない

ねぇ?飽和してるの???

ああ
No.523544
うちのフロントは小川なんかいらないらしい。まあ飽和状態だからかな。

ああ
No.523543
小川の獲得見送ったんだろうな。
意味わからなすぎる。

ああ
No.523542
長友今頃ブラボーって吠えてそう

ああ  
No.523541
阿部も小川も帰ってきませんでしたぁ

ああ
No.523540
>>523538
わざわざくるな

ああ
No.523539
海外組取り逃がしてるの全部石井の責任なんよな。少なくとも武藤取り逃がした責任は小原にはない。

前へ次へ
↩TOPに戻る