あああ 2025/06/08 01:27 iOS18.5 No.523538 7年以上も在籍した愛着あるクラブにさぞかし帰りたかったはず お返しするまで大切に応援します 大迫の例もあるので辛さは理解できます
ああ 2025/06/08 01:25 iOS18.4.1 No.523533 記事の内容そのまま受け取るとウチは戻って来たい小川に、ポジション確立できないよと言ったのかな。 鹿島はたしかに怪我人多いけど、うちもやばいぞ
ああ 2025/06/08 01:25 Android No.523530 岡(CB本職だが左SBの方が通用してる) 安斎(右SHが本職) 白井(右SBWBが本職) 長友(もう利き足の右じゃないと通用しない) カシーフ(一年以上居なかった) 選手としての絶対値は室屋の方が小川よりふた周りぐらい上だけどスカッドに足りてないのは正直室屋より小川だったでしょ、キッカーもやれるんだし。 無駄に大卒やらユースやら新人取りまくってスカッドダブダブなのにまともなの居ないのが問題。
ああ 2025/06/08 01:24 iOS18.5 No.523529 金の使い所本当に間違ってるわ。 飽和って何?ニュース見てキレそう。 これでもし降格したらもちろんベテランたちは切ってくれるんですよね?
ああ 2025/06/08 01:22 iOS18.5 No.523524 長友にバカ高い金払うならまともな選手とってくれよマジで…うちにいた選手で東京愛強いんだから今こそとりに行かなきゃでしょ。だれが降格圏ギリギリのチームに加入したいと思うんだよ、アホ小原。あんたがまず放出だよ!