過去ログ倉庫

あああ
No.523538
7年以上も在籍した愛着あるクラブにさぞかし帰りたかったはず
お返しするまで大切に応援します
大迫の例もあるので辛さは理解できます


あい
No.523537
国立の試合見に来てくれてたの今思うと切ないな、、いつか帰ってきてくれ諒也

ああ
No.523536
>>523535
小川自身は帰りたかったんだってさ

ああ
No.523535
小川だってこんな降格しそうなチームなんかに来たいとは思わん。

誰だって鹿島に行きたいと思うよ。

ああ 
No.523534
素人のサポーターが左SBは補強必須と思っていたのに、飽和していると考えているバカフロント。
話にならない。

ああ
No.523533
記事の内容そのまま受け取るとウチは戻って来たい小川に、ポジション確立できないよと言ったのかな。
鹿島はたしかに怪我人多いけど、うちもやばいぞ

ああ
No.523532
落ち着け!
良く考えろ!
海外行く前のリョーヤを!
俺達いつもヒヤヒヤしてただろ!

あち
No.523531
SBが飽和状態なfc東京くさ

ああ
No.523530
岡(CB本職だが左SBの方が通用してる)
安斎(右SHが本職)
白井(右SBWBが本職)
長友(もう利き足の右じゃないと通用しない)
カシーフ(一年以上居なかった)
選手としての絶対値は室屋の方が小川よりふた周りぐらい上だけどスカッドに足りてないのは正直室屋より小川だったでしょ、キッカーもやれるんだし。
無駄に大卒やらユースやら新人取りまくってスカッドダブダブなのにまともなの居ないのが問題。

ああ
No.523529
金の使い所本当に間違ってるわ。
飽和って何?ニュース見てキレそう。
これでもし降格したらもちろんベテランたちは切ってくれるんですよね?

ああ
No.523528
フロント終わりすぎて腹立って寝れない

ああ
No.523527
よっち思い出して頭痛がひどい

ああ
No.523526
フォーメーションは3-1-4-2かな。ほんとガッカリ

ああ
No.523525
>>523508
年齢考えると厳しいだろ。
鹿島とはおそらく複数年契約を結ぶだろうから、もう戻っては来ないのでは。

ああ
No.523524
長友にバカ高い金払うならまともな選手とってくれよマジで…うちにいた選手で東京愛強いんだから今こそとりに行かなきゃでしょ。だれが降格圏ギリギリのチームに加入したいと思うんだよ、アホ小原。あんたがまず放出だよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る