過去ログ倉庫

ああ
No.524806
ショルツはレッズに来た時がピークだったよな
カタールでも散々だし、なんで今取ったんだ、、、

浦和
No.524805
ショルツは日本語話せます

ああ
No.524804
ビックリだわ

ああ
No.524803
>>524800
まぁ、浦和サポだしな
相手しなきゃいいよ

ああ
No.524802
力蔵「ショルツは新加入だしフルタイムはやめとこう!CB交代交代っと!」
→AT失点、やめてね^^

ああ 
No.524801
カンタボランチ行き、岡SB行きだろ



--------------ヒアン
------------(長倉)
俵積田--------龍之介------ケイン
(遠藤)-----(東)------(仲川)
---------高-----------橋本
------(小泉)------(土肥)
安斎----エンリケ--ショルツ--室屋
(岡)--(森重)-(木村)--(白井)
---------------スンギュ
--------------(波多野)


こんな構想か??

ああ
No.524800
浦和板でなぜかうちが叩かれて草w
そりゃこないだJ2J2言っちゃったもんね^_^
君らが大好きな長倉もショルツもJ2東京に来るみたいだよ^_^

ああ
No.524799
まぁ半年だから年棒半分としても残留の為に最善を尽くしてる感はある

ああ
No.524798
>>524796
現在はフリーなので、期間が終わっても登録は出来るはず。

ああ
No.524797
エンリケがケガ多くてちょっと戦力として計算出来ない所もあるから、ショルツの加入は大きい。

あれあ
No.524796
…………6月10日過ぎてるけど登録できてるの?

ああ
No.524795
>>524787
年齢構成が悪いんじゃなくて金かけてる年長世代が力不足なのが問題だっただけ

ああ
No.524794
>>524791
東京なら安くても来るでしょ。親日みたいだし

境の青赤
No.524793
ショルツはリカ将サッカーやってるからビルドアップできるし自分で持って上がれる。珍しく理にかなってると言える。

ああ
No.524792
>>524788
岡が左SB、カンタがボランチやれるから、コンバートしても良いよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る