ああ 2025/06/18 18:26 iOS18.5 No.527616 うちはターンオーバーでこれだけのメンバー出せるのに、なぜ残留争いをしてるのだろう。自分たちが思うほどすごいメンバーではないのか
ああ 2025/06/18 18:24 Chrome No.527615 大学生やJFLのチームだってJ1チームに勝ってるし今年のカップ戦は怖い。気を緩めず久々の勝利噛み締めてJリーグでも流れを掴んで欲しい。
ああ 2025/06/18 18:19 iOS18.5 No.527614 獲りたくたって獲れないってこともあり得るでしょうが。金がないとか。もう終わったことをいつまでも言ってんじゃないよ、全く。武藤のこととか折に触れて書き込んでるでしょ、あなた、そういうタイプよね、きっと。
ああ■ 2025/06/18 18:18 iOS18.5 No.527613 左SB カシーフのコンディションさえ戻るなら補強ポジではないよなぁ 白井もできるし、いずれにしても判断は8月まで待ちでいいかも。6月に移籍金出すポジではないかも
ああ 2025/06/18 18:03 iOS18.3.2 No.527607 >>527604 違約金はしっかり出てないから分からない 左SBは補強候補 他にいるならいいけど古巣としてというなら取らないって選択したならより良い選手は取ってこないとダメだよって感じです