過去ログ倉庫

ああ
No.527616
うちはターンオーバーでこれだけのメンバー出せるのに、なぜ残留争いをしてるのだろう。自分たちが思うほどすごいメンバーではないのか

ああ
No.527615
大学生やJFLのチームだってJ1チームに勝ってるし今年のカップ戦は怖い。気を緩めず久々の勝利噛み締めてJリーグでも流れを掴んで欲しい。

ああ
No.527614
獲りたくたって獲れないってこともあり得るでしょうが。金がないとか。もう終わったことをいつまでも言ってんじゃないよ、全く。武藤のこととか折に触れて書き込んでるでしょ、あなた、そういうタイプよね、きっと。

ああ 
No.527613
左SB
カシーフのコンディションさえ戻るなら補強ポジではないよなぁ

白井もできるし、いずれにしても判断は8月まで待ちでいいかも。6月に移籍金出すポジではないかも

ああ
No.527612
寺山自身のために
松橋東京から離れて
試合に出られるチームに
行くべき🔵🔴

ああ
No.527611
>>527605
2年前にカップ戦で3バックやった時にやってるぞ

ああ
No.527610
今日はなんかすべての条件や状態において肩の力を抜いて観戦できる

ああ
No.527609
壊し屋パトリックおらんくて良かった。

ああ
No.527608
>>527605
W杯でやってたぞ!!

ああ
No.527607
>>527604
違約金はしっかり出てないから分からない
左SBは補強候補
他にいるならいいけど古巣としてというなら取らないって選択したならより良い選手は取ってこないとダメだよって感じです

ああ
No.527606
小湊 絆はなんで今年初めに来年の加入のお知らせしたの?今年じゃダメだったん?早めにみたい。。

ああ
No.527605
>>527599
長友CBで使うのはありえない笑

ああ 
No.527604
>>527588でも小川ってそんなよかったか?
高い金だしてとるほどでもないだろ

参宮橋
No.527603
今日の試合で
北原の1ゴール1アシスト 最年少ゴール
カシーフの1アシスト
快勝希望

ああ 
No.527602
戦う前からそういうこと言うのやめよ?
まあ他サポだと思うけど笑

前へ次へ
↩TOPに戻る