過去ログ倉庫

ああ
No.527601
120分間 0-0
PK 3-5と予想

ああ
No.527600
槙は今日の出場で国内3大会で最年少出場記録を樹立か🎉

ああ 
No.527599
----------長倉------佐藤
仲川------------------------野澤
----------北原------小泉
カシ------岡-------土肥-----長友
--------------大志


----------------長倉
---------仲川----------佐藤
カシ------北原------小泉------野澤
------長友------岡------土肥
----------------大志


どっちだ?!頼むから上であってくれ!!

ああ
No.527598
4-4-2?
4-2-3-1?

ああ
No.527597
スンギュはまだ怪我が治っていない感じか?

ああ
No.527596
ただでさえすぐ怪我するチームなのに、ベンチ入りしないからって放出してたら練習相手いなくなるわ笑

ああ
No.527595
>>527593
寺山、ペク、西堂、山下は完全でアウト
山口、はレンタルでどこか行かせたほうがいいかもですね。

後藤もレンタルのほうが良さそうだけどそうすると大志抜けると3人になるからどうか、、、

西多摩
No.527594
50歳
カシーフキタコレ

もちろんまだまだ万全じゃないだろうけど、こっからっすよ

ああ
No.527593
休みの主力以外でここでベンチにすら入れないは構想外か…

ああ
No.527592
ペク、西堂、山口がいないのはわかるけど、常盤と寺山はどうした?

ああ
No.527591
ここでベンチにも入ってない選手はもう構想外なんだろうな。

ああ
No.527590
エヴェここでもベンチってことはガンバ戦スタメンあるかな

ああ
No.527589
長倉きたー

ああ
No.527588
4バックやるなら佳史扶いても小川取る意味はあったよ
こんな下位にいるクラブが必要ないなんて事ない

ああ
No.527587
男性
寺山は?

前へ次へ
↩TOPに戻る