過去ログ倉庫

ああ
No.527586
J3相手とは言え土肥のCBが怖すぎる

ああ
No.527585
ベンチにそんな主力入れないでええやろ
ベンチに入れるだけでもかなり疲労はたまるよ
特に夏は

ああ
No.527584
60〜65分で
長倉→エヴェ
カシーフ→白井
75分で
小泉→ヤン
ケイン→俵積田

ぐらいが理想か。
そして力蔵は
85分
土肥→木村
やりそう。

ああ 
No.527583
金沢ってJ3で5連敗中?

ああ
No.527582
カシーフいたら小川取る必要ないね

ああ
No.527581
    長倉   仲川

佐藤            野澤(零)

    北原   小泉

カシ            長友
     岡   土肥

      野澤(大)

かな?
ケインとレオンは逆の可能性もありか。

ああ
No.527580
カシーフとかもうほぼ補強じゃろ

ああ
No.527579
カシーフみただけで泣きそう。

ああ
No.527578
大志は結局移籍するんかな。まだリリースが出てないのは、今出す意味がないから?

ああ
No.527577
カシーフスタメン!

ああ
No.527576
男性
今日、マジで集中してほしい。
天皇杯は弱いイメージがあるし、うまく行ってない今の状況で今日負けたら崩壊の一途。

もちろん勝つつもり、負けちゃいけないのは理解してるが、
ど〜も雰囲気が緩んでるような気がしてならない…

ああ
No.527575
>>527574

とりわけ健太時代に苦戦しまくったけど、マッシモ時代にも無敗記録止められてるんだよね。

ああ
No.527574
山形解任された渡邉監督、仙台時代めちゃめちゃ苦戦したイメージしかない

金沢サポ  
No.527573
男性
>>527572
ありがとうございます
石川も東京と一緒でいいところがたくさんあります
ぜひ来てください

ああ
No.527572
石川旅行してみたいからいつかアウェイで行ってみたいなー。

前へ次へ
↩TOPに戻る