過去ログ倉庫

ああ
No.530098
室屋は攻撃力が物足りないんだよな。

ああ
No.530097
もう今日は解散

ああ
No.530096
ポジティブな部分聞かれて何も答えられない監督やばい

ああ
No.530095
>>5300882階になってから勝ってないよね?

マリノス
No.530094
2部リーグだったら世界で一番迫力あるユルネバなんじゃないかな???
ポジティブに行こう

ああ
No.530093
松橋では勝てない
手遅れになる前に辞めろ

ああ  
No.530092
てか応援団変えてほしい

ああ
No.530091
やっぱり真面目すぎる監督ってダメなんだろうか?

ああ
No.530090
>>530085
流石にあれは笑ったわ。

ああ  
No.530089
>>530066 クラブワールドカップまでに出場すらできてないのにその発言はダサい

ああ  
No.530088
>>530082言うて5年前

ああ
No.530087
>>530085

坊主で十分

京葉線ジュビロ
No.530086
男性
昨日はありがとうー!
来年は味スタで会いましょう‼️
気を付けて帰っておいでね。

なや
No.530085
3枚交代のとき金髪3人、最後の一人も金髪
ジャニーズかと思ったわ
染める前に練習しようぜ

ああ
No.530084
弱い方の東京ね

前へ次へ
↩TOPに戻る