過去ログ倉庫

ああ
No.530083
フロントはレギア・ワルシャワ行って土下座して良フォワード貸してもらえよ。
そのくらい危機感持って、本気出せよ!

ああ  
No.530082
>>530077まじで記憶にない
鬼門

ああ
No.530081
松橋『勝ち点てどうやったら取れるん?』

ガチでこんな感じだろ。

ああ&◆a58Jq86fzE
No.530080
ここから頑張ろう

ああ
No.530079
早く力蔵の退任インタビュー見せろ!

ああ  
No.530078
>>530071うわーなつい

ああ
No.530077
パナスタで勝ったことあるっけ?

ああ  
No.530076
>>530070ヴェルディかな?

ああ
No.530075
男性
>>530068
髪色のこと?

ああ
No.530074
昨年の最終戦で、小原辞めろ、じゃなくて
エンブレム戻せの弾幕掲げたゴール裏には萎えたな

ああ
No.530073
ネルシーニョでも呼んで来たら?

浅草トーキョー
No.530072
男性 27歳歳
下位のチームが総じて勝てなかったのが不幸中の幸い、、、

ああ
No.530071
アルベルと同様に吹田で終わりにしていいよ

ああ
No.530070
男性
>>530011
おたくは、どこのサポなのか教えて。
そんな勇気もないミジンコ君だろうけど笑笑

ああ
No.530069
たとえPK決めてても、普通に負けてるし内容🤮なのは何一つ変わらねえわ
ピーター松橋抱えながら優勝したポステコ鬼名将だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る