過去ログ倉庫

ああ
No.530068
安斎、ケイン、岡、チャラチャラしてもいいけど、サッカーで闘志見せてくれ。

ああ  
No.530067
>>530066草

24年
No.530066
男性 30歳
>>530057

善戦じゃなくて全敗な。

ああ
No.530065
>>530039
どこ住んでも「嘘つけ」って言っとけば凸らなくてもええもんな。引っ込みつかんもんな。

ああ
No.530064
まあ3弱がいるから落ちないだろ

なや
No.530063
松橋「負けても応援歌を歌って鼓舞してくれるサポーターがいる限り諦めずにやり続けるしかない」

あああ
No.530062
これ2010末期より酷くないか?

ああ  
No.530061
>>530058そういうことじゃないんよ

ああ
No.530060
シーズン終了まで松橋力蔵でおねがいします。

ああ
No.530059
白井を失っただけなの痛すぎる

ああ
No.530058
松橋さん批判する人は自分がs級でもとって監督やってください

ああ  
No.530057
負けた後ブーイングする浦和はクラブワールドカップで善戦し、負けた後チャントを歌い続ける我々は降格へ

ああ
No.530056
>>530049

GM小原「現時点では監督交代を考えていない」と明言。

ああ
No.530055
ヒアンはメンタルで独りよがりになるの厳しい。
鹿島戦もセレッソ戦もパス出せばチャンスなのを遠くからシュート打ったり。

ああ
No.530054
>>530040
奥原ヘッドコーチが監督でいい

前へ次へ
↩TOPに戻る