過去ログ倉庫

ああ
No.534816
思わず、家で大声出したわ。

ああ
No.534815
アディショナルタイム9分なのに10分経過してからPKもらうってどんな忖度w

あめ
No.534814
今回は審判に救われた

ああ
No.534813
浦和さんきゅーなwww

ああ
No.534812
素直に喜べん。降格圏相手にここまで苦しむかよ。

名古屋 
No.534811
ガチナイスや!
来年も一緒にj1や!

あろ
No.534810

この結末は泣ける…

ああ
No.534809
去年向こうが残留の望みかかってた磐田戦で山田大記に決められたのと同じ感じのPK

ああ
No.534808
俺らが東京
忖度PKなんて関係ない。最後に勝っていることが大事

ああ
No.534807
2試合連続のベストゲームだろこれ!

ああ
No.534806
全ては長倉

ああ
No.534805
長倉様々

ああ
No.534804
力蔵、安堵してる場合じゃないぞ

ああ
No.534803
賄賂東京

ああ
No.534802
くそ試合だな

前へ次へ
↩TOPに戻る