過去ログ倉庫

ああ
No.541714
東はJ2への移籍のタイミングを逃したよね 割りとマジで大宮復帰でも良かったと思うわ 和田とかも大宮行ってるし

ああ
No.541713
>>541711じゃあ我々がホームやん

ああ
No.541712
東はもう懲り懲りです……

ああ
No.541711
調べたら同カテは基本トーナメント表、上のクラブなんだね

ああ
No.541710
今の東の出来をそこそこ活躍してると思うならいいんじゃない?
それまでのチームしかFC東京に求めてないんだろうし

ああ
No.541709
天皇杯は基本昨季の順位、カテゴリー下のチームがホームになるからじゃないの?
木村はベルギーに日本人多いし野澤も行くし安心だね
移籍金は1.2億くらいかねぇ

ああ
No.541708
>>541687
東、今年もそこそこ活躍してると思うんだけど

ああ
No.541707
もう一人鳥栖にレンタルか移籍(山下、エヴェ、レオン?が有力?)のやりとりあれば、ヒアンの完全移籍に関する何かしらの取引があるとみていいだろうね

流石に交流が多すぎる

ああ
No.541706
移籍金どうなんだろ。少なくとも億はいくかな

ああ
No.541705
木村はガンバの坂本と同じチームか
日本人居るのは助かるな

ああ
No.541704
>>541674明日行くのに心配になってきた

他サポ
No.541703
Mr.CBコラボ羨ま!大好きなんだよなー。
森重選手も前の対戦でウザすぎてめっちゃいい選手だと思ったからピッタリやね。
買いに行きてえけどその日は我がチームもホームゲームなんだ…つれぇ…

前へ次へ
↩TOPに戻る