過去ログ倉庫

ああ
No.543518
はいエヴェ使わん

ああ
No.543517
8秒ルール、ああするんだ

あいうえお
No.543516
やっぱり鹿島は強い。
鹿島は後半に入ってからもう1つ2つギアを入れると思ったから恐ろしいね。

みんなで、頑張ろうー
No.543515
男性 25歳
力蔵解任ですね

西多摩
No.543514
50歳
遠藤がいればなー

nibossy
No.543513
とりあえず、みんなに傘あげたい☂️

ああ
No.543512
左がいないよな
俵もドリブルだけだし

AJ
No.543511
なんかもう少し数字残せる
ウイングが必要な気がする

ああ
No.543510
クラブハウス綺麗になったって戦術しっかりしてて良い練習できる監督・コーチ揃えないと意味ないですよー

ああ
No.543509
>>543501
散々チャンス潰しまくってるからね
監督ではなく、アタッカー陣の責任だろ

みんなで、頑張ろうー
No.543508
男性 25歳
>>543503
長倉は、めっちゃ頑張ってるよ

ああ
No.543507
白井、遠藤、室屋
これだけ主力にケガ人出たらキツいよ

ああ
No.543506
はよ解任しろや

みんなで、頑張ろうー
No.543505
男性 25歳
力蔵頭悪すぎだろ、森重使わない、仲川の交代遅い

ああ
No.543504
この失点は項垂れる

前へ次へ
↩TOPに戻る