過去ログ倉庫

ああ&◆x.8EEtNXMY
No.543503
マジCF陣ほんとにダメ

ああ
No.543502
相変わらずキックが下手な野澤をCKで使う監督
俵積田が効いてたかというとそうでもないんだが、カシーフ、野澤が入った段階でやっぱりかなり落ちるよなあ

ああ
No.543501
こんだけ代表経験者いて勝てないのやっぱり監督変えた方がいいだろ

西多摩
No.543500
50歳
鈴木ブロックしてんじゃねえかよw

ああ
No.543499
競りにいかなかったのはUMAの方だろ

ああ
No.543498
残留争いは続く

ああ
No.543497
今の??

ああ
No.543496
ここ鹿島の方が多いのなんで笑

ああ
No.543495
男性
現地だけど、カシーフ出すレベルじゃないよ。

ああ
No.543494
誰だサイドバックは人が飽和してるから補強点ではないって言ったの

エフ
No.543493
やけくそエヴェいけ

ああ
No.543492
>>543458
この人も最低

みんなで、頑張ろうー
No.543491
男性 25歳
>>543469
ガキは、寝とけ

ああ 
No.543490
後半、ミスが多くてなんかふわふわしてたな

ああ
No.543489
使えねえなあ
鹿狩りしろや

前へ次へ
↩TOPに戻る