過去ログ倉庫

ああ
No.545588
これだから湘南アウェイは行きたくねーんだよな
すべてはエヴェと岡を入れた力蔵のせい

ああ
No.545587
エヴェは今日で完全に信頼失っちゃったかね
サポからも監督からも

あい
No.545586
監督に責任があるなこの試合は

ああ
No.545585
エヴェ期待してたけど、あそこまで走らんならいらんな。他の下位も横浜以外勝ててないし、今日はヒアンエヴェコンビの幻想砕けたのは収穫だったんじゃないか。

西多摩
No.545584
50歳
俺は力蔵さんそんなに嫌いじゃないけど、交代は下手クソだね…

てかこのサッカーやんなら違う監督でもいいよな

青赤 
No.545583
男性 30歳
湘南がリスタートしたことで東京はマーク曖昧になった、かつそれが狙いだったのかもしれない

ああ
No.545582
>>545574
あれを個人で判断できない選手は要らないって笑

ああ
No.545581
>>545549
高がいないと誰もさわらないんだよね、仲川長倉頼みになり始めてふたりが下がると何も無くなる。小泉はドリブルはできるけど後ろからゲーム作れない。小泉を活かす相方ではなかった

ああ
No.545580
サポーター「お疲れさんでした。甘いよりきぞ〜」

ああ
No.545579
>>545549
いやエヴェ入るまで全体の動きのバランスは良かった。

ああ
No.545578
松橋の全責任

ああ
No.545577
何であそこ安易にコーナーにすんの?w
頭悪すぎ

青赤
No.545576
男性
>>545566

最後無駄に触って苦手なセットプレーを受けたからやろ

ああ
No.545575
>>545555
いやいや笑
明らかに触る必要がなかったから言ってるんでしょ。

ああ
No.545574
>>545562
俯瞰で見てるからそう言えるだけなんだよ。
あれは周りが声かけなきゃいけないシーンだから叩くのは岡じゃなく周りの選手。

前へ次へ
↩TOPに戻る