過去ログ倉庫

あい
No.545573
降格圏まで6差、全く抜け出せないな

ああ
No.545572
2-0になって今日は余裕って判断しちゃったのかな?うちに余裕なんて全くないのに笑

ああ
No.545571
今年1胸糞悪い試合だったな

&◆x.8EEtNXMY
No.545570
と言っても降格圏まで5ポイント差そして戦力は充実してるし降格はまあないよ

ああ
No.545569
>>545557
力蔵にこそ「やってる風になるなよ!」ってキレたい

ああ
No.545568
この試合、エヴェ投入が全てでしょ。松橋も悪いしエヴェも悪い。過失も5:5レベル

ああ
No.545567
選手達は引きづらないで欲しいな

ああ
No.545566
岡叩いてるやつは流石に意味不明すぎる

ああ
No.545565
男性
5バック引いて、あの時間に点とられるはあり得ない

ああ
No.545564
>>545553

味スタに来なくていいよ。さようなら。

ミスジドロガメ
No.545563
男性
エヴェはいらないな!
インアウトでも交代すべきだったよ!

ありえんわ!

ああ
No.545562
改めて最後のシーン見返してるけど岡が触る必要は全くない。
ユース上がりとか頑張ってるとか関係なく頭悪い選手は全員放出してくれ。

ああ
No.545561
本当J2降格だけは勘弁
来年北海道なんかに遠征とかマジ無理

&◆x.8EEtNXMY
No.545560
>>545552元々だから

ああ
No.545559
長倉&仲川の2トップにして調子取り戻した理由が全て詰まってた試合って感じ。

前へ次へ
↩TOPに戻る