過去ログ倉庫

ああ
No.545558
>>545537
毎年の給与もえれぇ高額だから端金でもいいからさっさと出してくれ

ああ
No.545557
今日は確実に采配ミス
早い時間でのガウディーノとヒアン投入で
自ら崩れて、
その修正に終始して、結局打開策はなし。
個人的には5バックより、橋本か小泉を交代してほしかった。

ああ
No.545556
>>545538
流石は首都チーム、強いですね!!

&◆x.8EEtNXMY
No.545555
>>545518結果論すぎるだろ

ああ 
No.545554
>>545544
なら応援やめたら?
嫌いなのになんでここにいんの笑

☆ああ40代
No.545553
男性
やっぱり、小原がチームにいる限りは味スタ行かない。
力蔵さんもさようなら。解体だ!

ああ  
No.545552
>>545530湘南サポの印象下がった
ごめんね

ああ
No.545551
完全に自滅

青赤
No.545550
現状15位なら、松橋は今年で終わりでしょ。

ああ
No.545549
ヤンいないだけでビルドアップ酷すぎだろ

ああ
No.545548
これはひどい

ああ
No.545547
エンリケより岡って言ってた人出てこなくなっちゃった笑

ああ
No.545546
あそこまで来たら勝ちたかった。
やっぱりアウェー湘南戦は難しい試合になるなぁ

ああ 
No.545545
>>545518
それな。

ああ
No.545544
ほんとこのチーム嫌い
全てが嫌い

前へ次へ
↩TOPに戻る