過去ログ倉庫

あち
No.545543
2億円は流石に高いよ、、、

西多摩
No.545542
50歳
2-0は危険なスコア

負けなくてよかったなーハハハ

ああ
No.545541
昨日の今日じゃないけどさ、鹿島戦の岡を見てなぜ今日使う判断をしたんだろうな。別に最後のプレー自体は難しい部分もあるだろうけどそもそも試合に入れてなかったよ。

ああ
No.545540
まあこれで金かけたんだからエヴェを使えとかいう意味の分からない意見も無くなるでしょう。

ああ
No.545539
男性
ヒアンはディフェンスしないし、シュートは外す、正直きつい
ガウディーノは浮いてる
厳しい

みんなで、頑張ろうー
No.545538
男性 25歳
>>545530
ブースト発動せずにそのまま降格しそうですねw

ああ
No.545537
誰だよエヴェとかいう金食い虫連れてきたの。責任取れよ

あい
No.545536
2点差で緩くなったな、

ああ
No.545535
>>545528
顔真っ赤やな

ああ
No.545534
鹿島戦、湘南戦と監督の手腕の無さで落とした2連戦だな

ああ
No.545533
>>545513
岡のインスタのフォロー欄が可愛いインスタグラマーばっかりで察して

&◆x.8EEtNXMY
No.545532
>>545530中国サッカー頑張って
応援してる

ああ
No.545531

ああ
No.545530
>>545496
悔しいのうw

他サポ
No.545529
追いつかれるなよぉー

前へ次へ
↩TOPに戻る