過去ログ倉庫

ああ
No.549838
広島とか京都みたいな高強度ハイプレスしてくるところにはめっぽう弱いよな

浦和
No.549837
長倉返してよ

ああ
No.549836
去年J1初昇格の町田が優勝争い
今年J1初昇格の岡山が今9位
2012年からJ1の13年目FC東京が降格争い
何してたの10数年間もさ
他のチームができてること何でウチはできないの

ああ
No.549835
力蔵ってフロントから繋ぐのやめたらクビなって脅されてたりするんか?
繋いでない時の方がいいサッカーしてるのは素人が見ても明らかやんけ。

ああ
No.549834
今季最低の試合
累積でさらに人が減るから最低を更新しそうだ

あち
No.549833
前回の京都戦からの今回の試合で御涙頂戴を狙うもまさかの失敗。

ああ
No.549832
>>549824
岡山に買い取れるぐらいのお金があるなら売っても良いかもしれん。
でも、龍之介の移籍金いくら?

ああ
No.549831
みんな言ってないけど今日、小泉くそだったからね?

ああ
No.549830
選手は帰ってくるよ。
お金だけは魅力のチームだからな

ああ 
No.549829
多分ヒアンめがけて縦ポンしたりシンプルにやれば点取れると思うけど松橋はやらないんだろうな

ああ
No.549828
こんなに世界は広いのに、
監督とコーチ選びを適当にやってんだもんな。

しかも2024残留争いど真ん中の新潟さんから連れてくるなんて┅。

視野が狭すぎるんだよ!!

あち
No.549827
リキ⭐️⭐️ゾウ⭐️⭐️

おん
No.549826
>>549756
これが松橋力蔵なんだよ笑

ああ
No.549825
沢山お金使ってこれっすか。
何なんすかこれ

ああ
No.549824
>>549797
まあ帰りたくないだろうしな笑
サッカーの内容も結果も、チームでの居心地も岡山な方が圧倒的な良さそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る