過去ログ倉庫

ああ
No.551411
常盤と拳人がアキレス腱だなーー
マジで退場しないでくれ

ああ
No.551410
今なんのファール?

西多摩
No.551409
50歳
ショルツが効いてます。潰しまくり

ああ
No.551408
あと30分絶対勝ちきれ何が何でも勝ちきれ
延長は負けより最悪現状

ああ
No.551407
常盤には日曜日頑張ってもらわないといけません。ボランチいないので。

ああ
No.551406
今日は交代のタイミングと人選よき

西多摩
No.551405
50歳
後半になってトウキョウのリズムが良くなりました

左右でタワラ長友が縦に勝負できてます

マルキは内側でプレーしてます

ああ
No.551404
常盤ヒーローなれず、でも良い崩しだったしまだチャンスあるよ

ああ
No.551403
ひがしお疲れ

ああ
No.551402
ブーイングあろうが審判が笛吹くまでプレーを止めなくていい。
勝たなきゃなんの意味もない。

ああ
No.551401
あれバックヘッドですらなかっただろ笑笑笑

ああ
No.551400
>>551397
ていうかミスヘッド?

ああ
No.551399
>>551397
いかにも東で好き

西多摩
No.551398
50歳
長友が松尾を倒したがノーファール

その流れで常盤が惜しいシュート

ああ
No.551397
東意味不明な誰もいないとこにバックヘッド

前へ次へ
↩TOPに戻る