過去ログ倉庫

ああ
No.553647
土肥なんでスタメンずっと外れてるの
天皇杯ですらベンチだったやん

ああ
No.553646
カシーフ蹴るな

ああ
No.553645
もう1点!もう1点!

ああ
No.553644
常盤が良かった時のあべしゅー

ああ
No.553643
遠藤めちゃくちゃ間合いが上手いな

ああ
No.553642
枠にいったら入るぞ!
打て打て東京!

ああ
No.553641
安斎疲れてるな

ああ
No.553640
土肥はボランチの方がいいな

西多摩
No.553639
50歳
土肥いいね

ああ
No.553638
スタメン土肥でよかったやないかーい

aa
No.553637
あのキーパーならわんちゃんあったな

西多摩
No.553636
50歳
安斎いっぱいいっぱいだな

ああ
No.553635
土肥のパス回し効いてる

ああ
No.553634
病み上がりこら

ああ
No.553633
今の繋ぐショルツエグw

前へ次へ
↩TOPに戻る