過去ログ倉庫

aa
No.553632
優勝争いできないからって残留争いしなくていいんだぞ

ああ
No.553631
常盤、これハシケンからポジション奪いそう

ああ
No.553630
昨日の岡山の岩渕と同じ

ああ
No.553629
安斎さすがにあかんわ、気持ちは伝わるけど

ああ
No.553628
もったいなさすぎる
なにやってんの

ああ
No.553627
男性
しかしまあ常盤すげー
ヤンと同じくらいやれてるよ

ああ
No.553626
ピサノ多分メンタルやられてるぞ。シュートどんどん打ってけ

西多摩
No.553625
50歳
今日は常盤いなかったら終わってたな

ああ
No.553624
常盤くんこの時間でも走り続けてパス散らせるのいいね

ああ
No.553623
何してんだよ

ああ
No.553622
まじ余計

ああ
No.553621
安斎それはやりすぎだよ

ああ
No.553620
スタメン2枚と比べてセンス感じるわー

ああ
No.553619
てか今日常盤めちゃくちゃ良いな

ああ
No.553618
ヒアンって強引さしかないよね

前へ次へ
↩TOPに戻る