過去ログ倉庫

ああ
No.562897
山下より、ヒアンの方が走ってますか?
おい、山下よ。

ああ  
No.562896
クロスとクロス処理が絶望的

ああ
No.562895
負けとか縁起でもないこと言うな

ああ
No.562894
今のヒアンあの位置でゴール狙ったわけじゃないよね…?

ああ
No.562893
山下は名古屋戦が最初で最後のゴールだろうな

ああ
No.562892
6分踏ん張れ

ああ
No.562891
テル男入れないの?

西多摩
No.562890
50歳
なんだかんだヤンはいい選手だよ

ああ
No.562889
ため息しかでないな

おん
No.562888
レオンなぜかバテてないか?

ああ 
No.562887
ヒアン足引き摺ってんじゃん

ああ
No.562886
そろそろ山下いい意味で裏切ってくれよ

ああ
No.562885
山下、それ枠に飛ばさないとむりよ

あぁ
No.562884
山下どこに打ってんだよ

西多摩
No.562883
50歳
惜しい!!

前へ次へ
↩TOPに戻る