過去ログ倉庫

ああ
No.572959
いきなり大事な案件が良い形で決まって安心。わては寝ます。おやすみなさい。

ああ
No.572958
長倉は3.5億か!!めっちゃ頑張ったなー。
とにかくグッジョブです。

ああ
No.572957
長倉に10番あげよう

ああ
No.572956
>>572943未練タラタラの元彼かよ

ああ
No.572955
長倉いる試合といない試合じゃ攻撃の質がまるで違ったから、これはあまりにもデカい!

ああ
No.572954
長倉を最優先事項として動いてくれてたなら、あと1週間くらいしたら他の話もで始めるかな?

ああ
No.572953
これで龍之介がレンタルバックならかなり強力な布陣じゃね?

あい
No.572952
俺たちの長倉!

ああ
No.572951
選手の更新リリースを出してなかった理由はこれでしたか。ディエゴの時と同じように1番最初に発表したかったんだろうな

ああ
No.572950
>>572945
大事にお金を使ってね!

ああ
No.572949
>>572945
いやいやいや、浦和レッズ様にとっちゃ端金かもしれないけどね…✨ちゃんと点取ってくれるFWってお金じゃ買えないくらい貴重だからさ✨ありがとうね🙇💦✨

ああ
No.572948
長倉ありがとう!
だけど、フロントに忠告したい。100年構想リーグでまた活躍していつもの「海外(国内も)どうぞどうぞ」前提の契約とかはやめてくれよ!頼むから途中移籍されるのだけは勘弁。

ああ
No.572947
力蔵にブーイングしたやつ!謝るならいまだぞ!

あわ
No.572946
まじか
絶対取れないと思ってた

ああ
No.572945
とんでもない大金をありがとう😊
まさに浦和にとってWIN エフトーにとってWIN
長倉にとってWINのいい取引

前へ次へ
↩TOPに戻る