過去ログ倉庫

ああ
No.572944
>>572943 金じゃ買えないんでしょ、きっと。他の子なら取れたかもだけど

ああ
No.572943
エヴェに年俸入れて3億近く使う金があるなら太郎取れたとは思ってしまうんだよな

ああ
No.572942
まあ流石に長倉(from浦和)とタロウ(from鹿島)は全然違うと思うからタロウとれなかったのはしゃーない。やらかしってか実際鹿島で優勝してるし。てか浦和はマジでどんな環境なのかな?実質3ヶ月ちょいで離脱って相当な気がする…ま、東京に来てくれたからなんでもいいけど^_^

ああ
No.572941
いくらヤバいフロントでも流石に二年連続同じやらかしはしない、と。お見事👏

ああ
No.572940
>>572926
浦和愛と言うよりスコルジャ監督が使わなかったからな

ああ
No.572939
長倉を完全で獲れたら力蔵はもうお払い箱だな

あーあ
No.572938
新ユニは長倉に決定

ああ
No.572937
>>572936
普通ならそこまでは頑張ってみようってなる
でもいち早く力蔵さんのとこに脱出したんだから別にそこまで愛はなさそうだよね

ああ
No.572936
>>572926
むしろ嫌いだろうな。CWC前に離脱とか異常。

ひれ
No.572935
長倉
もう寝ようとしてたけど、今からパーティーだ!!

ああ
No.572934
俺たちの長倉!ありがと!

ああ
No.572933
これで龍之介戻したら補強なしでも文句言わないです

ああ
No.572932
次はマルキそして、、稲村🫣

ああ
No.572931
>>572927
いや正直力蔵にそこまでのパワーがあるとは思ってなかったww

ああ
No.572930
まだスポニチだけだから信用出来ないけど、長倉完全買取はマストだったからこれは朗報です。

前へ次へ
↩TOPに戻る