過去ログ倉庫

ああ
No.573588
>>573565
FKは一級品だが、インプレー中は左足切られると何もできずに下げてばかりだぞ?

ああ
No.573587
マルキー→龍之介
仲川→山田

かと思われ

ああ
No.573586
>>573581
才能は下位クラブに引き出してもらったからあとは使うだけだね笑

ああ
No.573585
これだけの戦力を揃えながら中位
それが俺たちの東京だろ?

ああ
No.573584
>>573583
平川のベストイレブン入りは素晴らしい実績だけどな

ああ
No.573583
>>573566
結構すごいは実績じゃなくて感想なだけ
東京サポでも無いなら総合板ですごいすごいつまてしてもらえば?

ああ
No.573582
ヒアンが案外残りそうな匂わせしてんのよね。

龍之介も山田もトップ下いける口だし、

ヒアン、龍之介、長倉、山田、仲川でCFWを
右を俵、遠藤、安斎、野澤
左を龍之介、山田、安斎、野澤、遠藤

が争う感じか?


ああ
No.573581
>>573571
思ってないよ、ほとんどの人はね。
ただ東京に戻らず海外だと思ってるよ
だって東京じゃあの才能を引き出せないでしょう?

ああ
No.573580
河野と翔哉以来?
緑の血を注入するのは

ああ
No.573579
山田ってうちっぽくないんだよな。

ああ
No.573578
こうなるとマルコスは退団かな?

ああ
No.573577
安斎は出さない気がするなぁ

普通に龍之介がor俵積田が海外な気がしてる

ああ
No.573576
>>573569
スタンディングオベーション

ああ
No.573575
正直山田は誰も出ないならいいけど安斎とか他行っちゃうなら優先する選手が違って失敗まである

ああ
No.573574
>>573569橋本健人、稲村隼翔、長谷川元希獲れるなら満足すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る