過去ログ倉庫

境の青赤
No.573573
>>573571
龍之介は普通に海外だろうな

ああ
No.573572
>>573566

平川はJ2だと規格外、J1だと物足りない。こんな感じか

ああ
No.573571
岡山サポこの移籍で龍之介残ると思ってるの楽しそうで羨ましい育成型って知らんのかな

ああ
No.573570
>>573562
だよねー。個人的に帰ってきてほしかったから残念🫤

ああ
No.573569
いやまだだ。
クロスの上手い左利き左サイドバック
ビルドアップの出口を作れるCB
プレーメイカー系の中盤
ポストプレーできる長身FW
を取ってくる必要がある
ここまでやれたらスタンディングオーベーション

ああ
No.573568
今さらMF補強は要らないだろ。
しかも荒木レベルにはほど遠い。
龍之介は戻らない&MF複数名出て行くんだったらわかるが。

ああ
No.573567
ついでに原大智も、、、無理か。

ああ
No.573566
>>573555
平川のプレーオフ圏外チームでのJ2ベストイレブン入りも結構すごいけどな

ああああ
No.573565
山田楓喜いいじゃん
歓迎だよ

ああ
No.573564
ケイン、白井がいるからすぐ馴染めそうね

ああ
No.573563
山田も龍之介もWGもトップ下もいけるから、結構いい

ああ
No.573562
>>573554
噂もなにもないんだから元々0%

ああ
No.573561
白井とまたチームメイトになるのか

ああ
No.573560
フロントが優秀か力蔵さんからの要望に応えたか
どちらにせよ交渉が上手くなってるのはたしかやね

ああ
No.573559
>>573557

サッカーは何が起こるかわからないからね

前へ次へ
↩TOPに戻る