過去ログ倉庫

ああ
No.575659
岡頑張れ

ああ
No.575658
岡は田舎で修行してきてくれって言ったけどやっぱ都会を捨てきれなかったか、、、

ああ◆zFQWcOr7DA
No.575657
>>575653
澤も岩渕も緑の女子チームだったからまた色々言うやつ出てきそうだな…

ああ
No.575656
>>575654
大きなクラブが女子チーム持つのは次代の流れとして逆らえないんだよな

ああ
No.575655
福岡のCBの層で岡試合出られんのかね
SBが薄めだから、そこ狙ってんのかな

ああ
No.575654
女子チームできたらバズーカ撮影禁止だよな

女子チーム自体頓挫願ってる

ああ
No.575653
男性
社長の総括にあるように、これから女子チームできるなら、澤穂希(府中出身)、岩渕真奈(武蔵境出身)等々にも参加してもらって、地元で盛り上がれれば良いな。

ああ
No.575652
>>575651
安藤


ああ
No.575651
>>575645
借りたいのいる?実際

ああ
No.575650
>>575646
どっちもどっちだと思ったけどな

ああ
No.575649
>>575646
さす九。

ああ
No.575648
>>575627
安田みたいだよ

ああ◆zFQWcOr7DA
No.575647
>>575627
荒井かな?
怪我明けとはいえ一応高校トップクラスの選手ではあったし

ああ
No.575646
しかしよその板は滅多に見ないけどなんであんな偉そうなんだろ

ああ
No.575645
普通に考えてDFは福岡から借りる立場だろ
出してもらえるとは思えないし…武者修行の意味がわからん
何やってんだろな

前へ次へ
↩TOPに戻る