過去ログ倉庫

ああ
No.582451
ヒアン、常盤 軽傷であってくれ…

ああ
No.582450
今シーズンは試合観ていて楽しい!
選手が満足していない感じが伝わる。チーム特有の緩さがなくなっているように思う。
長倉、相変わらず動きはキレているので、早く点決めて楽になってほしいですね。
試合終了後、誰よりも悔しそうだった山田にも期待。

テル好き
No.582449
男性 50歳
FC東京の選手達の堂々とした姿がカッコよく見える

ああ
No.582448
みんなお気付きだろうか?
セイムロヤがゴールをぶちこんだ時のヒアンの可愛い喜び方を😆

ああ
No.582447
稲村ショルツ室屋の下3で回すときに、稲村の外流しで遠藤の質的優位作るために長友は中入ってたんだと思う

青赤
No.582446
男性 22歳
>>582431キモイコメントしてますね笑笑

ああ
No.582445
>>582444 流石にそれはないわ。

ああ
No.582444
川崎フロンターレ戦はほぼ確実に勝点3くれるから助かる

ああ  
No.582443
クラシコ勝ててクソ嬉しい!内容もマジで圧倒してた!けど、あのフロンターレがめっちゃ弱くなっててちょっと寂しかった、、

ああ 
No.582442
80分あたりの龍之介の動きはマジで良すぎる
龍之介がボール出した後のここに戻しての動きがいつもいいのになかなか他が気づかないのがいつも惜しいと思ってたからスッキリした瞬間だった

ああ
No.582441
ヒアンと常磐が足の怪我でタンカで運ばれて交代したけど、次戦離脱するような怪我じゃないことを祈る!

エフ
No.582440
>>582436
稲村が前に運べるからうまくバランス取ってるんだと思う。
守備時の安定感は今期も素晴らしいよ

ああ
No.582439
稲村も横にショルツがいるから安心して持ち運んだり剥がせるから...
それに稲村で詰まってもショルツが持ち運べるから今のバックラインは敵にとって中々に厄介だと思うよ

ああ
No.582438
次節の柏はトップとシャドー3枚で稲村ショルツスンギュにプラス来るだろうからそこを抜かれるかが鍵。
スンギュ加入1試合前の柏戦みたいに柏の中盤のスペースにロングボール蹴ってヒアンが収めて展開するイメージはできてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る