過去ログ倉庫

ああ
No.582552
>>582551
ああ、いいよ!その試合観に行ってたけど全く問題なかったから!みてた?

ああ
No.582551
>>582548
川崎の人間だから長谷部擁護しているという形にしたいんだろうけど違うよ
卑劣なやり方で人への悪意をバラまく人達に東京のため小平南高のためにもやめなさいと言ってるだけ

ああ
No.582550
東京に3点差つけて勝ち続けてた川崎を率いて力蔵東京に連敗してる時点で力蔵と長谷部どっちが優秀かなんて火を見るより明らかだよね。

ああ
No.582549
>>582547
何言ってるか意味不明だけど、人格まで否定してねえよ?
やったやってないの話で長谷部監督側を信じるなら普段の姿を見にいけと言われるのは当たり前の話では?

ああ
No.582548
>>582546
ここ東京の掲示板!川崎に帰ってもらえる?

ああ
No.582547
>>582545 
長谷部があったと証言しているとこからスタートてしているでしょ
それを否定して長谷部の人格を攻撃するなら
あの高校生達がするわけがない普段の姿を見に行けは違うよねってだけの話

ああ
No.582546
絡みたくないくだらないと思うならスルーしていればいいのに
真逆何だろうけどね

ああ
No.582545
>>582540
なにも無かったことの説明って必要かい?
もし問題のある行為があったと主張するならそちらがまず説明するのが先だろ

ああ
No.582544
いちいち政治と絡めてくる奴はめんどくさいから絡まないのが1番

ああ
No.582543
長谷部好きなら川崎応援しろ案件

ああ  
No.582542
どっちもくだらない本当に笑

ああ
No.582541
あなた達の言ってることは自民党の素晴らしい政治家が裏金なんかするわけがない
ただの記載漏れだよ野党むかつく
って意見と同じなんだよ
長谷部の人格を攻撃するならその時何が起きたのかの検証は必要でしょう

ああ
No.582540
>>582539
それで?
少なくとも現地の長谷部にはそう見えた
あなたにはどう見えた?

ああ
No.582539
>>582538
キミも起きた現象一切言及してねえじゃねえかw
朝から面白い投稿ありがとう!

ああ
No.582538
>>582537
はい起きた現象を一切語らない
言った通りのお答えありがとう

前へ次へ
↩TOPに戻る