ああ 2026/02/23 09:31 iOS18.7 No.582537 >>582536 アウェイ行ったことある?もし無いなら一回どこでも良いから行ってみて。 小平南は相当ボール渡すの速いし、ボールを投げる子、ボールを拾いに行く子とかで役割分担しっかりしてるなって結論になるから。
ああ 2026/02/23 09:05 Android No.582536 いつも一生懸命支えてくれているのとその時うちが有利になるように動いていたかは別問題 これについて話すとみんな起きた現象は一切語らずに 高校生達の印象ばかりで擁護するんだよな リベラルな人達と会話しているみたい
ああ 2026/02/23 08:06 iOS26.2.1 No.582531 >>582502 本当に応援してるサポなら在籍している選手のことを不良債権なんて呼び方しない。 どの選手やスタッフも試合だけでなく練習やその他のことも含めてそれぞれの立場で様々な形で東京に貢献してくれてる。 リスペクトがないやつは東京ファミリーにはいて欲しくない。
ああ 2026/02/23 06:52 Android No.582530 相手を研究して潰す戦略は上手だと思う 福岡にはうちなんかも適切にやりたいこと潰されたよね ただ今は勝つよりもチームを作るキャンプの延長でやってるんじゃないかな