過去ログ倉庫

ああ
No.582537
>>582536
アウェイ行ったことある?もし無いなら一回どこでも良いから行ってみて。
小平南は相当ボール渡すの速いし、ボールを投げる子、ボールを拾いに行く子とかで役割分担しっかりしてるなって結論になるから。

ああ
No.582536
いつも一生懸命支えてくれているのとその時うちが有利になるように動いていたかは別問題
これについて話すとみんな起きた現象は一切語らずに
高校生達の印象ばかりで擁護するんだよな
リベラルな人達と会話しているみたい

ああ
No.582535
>>582529
小平南高校にリスペクトないから、優秀でもいらない。

ああ
No.582534
来週親友の家族を初めてのサッカー観戦に招待。
熱狂させる内容で勝ち続けてくれ!

おお
No.582533
男性
>>582488
幻だけに中々発見に至りません…
引き続き、小平、調布周辺を探索してみます!!

東京都
No.582532
男性
上位対決のダービーなら

こりゃまた熱狂しそうだな

ああ
No.582531
>>582502

本当に応援してるサポなら在籍している選手のことを不良債権なんて呼び方しない。
どの選手やスタッフも試合だけでなく練習やその他のことも含めてそれぞれの立場で様々な形で東京に貢献してくれてる。
リスペクトがないやつは東京ファミリーにはいて欲しくない。

ああ
No.582530
相手を研究して潰す戦略は上手だと思う
福岡にはうちなんかも適切にやりたいこと潰されたよね
ただ今は勝つよりもチームを作るキャンプの延長でやってるんじゃないかな

ああ
No.582529
ACL準優勝まで言ってるし別に悪い監督じゃないと思うけどなぁ
あそこでの采配は良かった
川崎がいらないっていうなら東京にくれ

あああ
No.582528
>>582524
表示エラーじゃないと思う
MIXIだったらこれくら位の事はできる!
わっはっは!最高!

ああ
No.582527
>>582492
引き続き長谷部にはブーイングするが
真犯人がいることは知っておいたほうが良い。

前へ次へ
↩TOPに戻る