過去ログ倉庫

ああ
No.591872
おいボール蹴ったあとに加速したぞ笑笑笑

あい
No.591871
あのさぁ、なんでこれは決めて簡単なのは決めないの?ナイスゴールやけど

ああ
No.591870
ヒアン、決定力ついたら手つけられんバケモノFWになるな
理不尽さは申し分無し

ああ
No.591869
FC東京は敗退行為に抵触していると思います。規律委員会で厳しく罰せられるべき。
もし、真面目にやってこのザマならば早急に転職しなさい

ああ
No.591868
思うことは一緒だ。新潟戦のディエゴ神を思い出した。

ああ
No.591867
男性
エグすぎワロタ

ああ
No.591866
ヒアン、もっと取りやすいゴールあったよ笑笑笑

ああ
No.591865
男性
水戸としてはヒアンのゴール何も出来ないでしょ

ああ
No.591864
簡単なの外しまくるのに理不尽なのは決めるんだな

あー
No.591863
ヒアンはシュート4本目辺りにゴールのパターン

西多摩
No.591862
50歳
ヘディングやめて全部シュートしてw

ああ
No.591861
ショルツもそこ見てるのエグすぎ

ああ
No.591860
待ってヒアン笑笑
何でこれが決まるん😂😂

ああ
No.591859
これ決めてチャラ!ではないけどエグい

ああ
No.591858
ディエゴの理不尽を思い出す

前へ次へ
↩TOPに戻る