過去ログ倉庫

ああ
No.591842
遠藤と龍之介の動きが重なるというか、2人が絡む効果的な動きが見られないのが気になる。

西多摩
No.591841
50歳
龍之介がハマってないんだよなーもったいない

ああ
No.591840
レオセアラいたら3対1だね

ああ
No.591839
力蔵のこだわりが悪い方向に行ってる。相変わらずやな。

ああ
No.591838
遠藤よくないな。変えるべきやな

ああ 
No.591837
長倉いても決めてくれるイメージないしブラジル人もう1人要るわ

ああ
No.591836
スコケンの無駄遣い

あい
No.591835
レオセアラなら簡単に取ってだんだろうな

ああ
No.591834
地力は上だけど、雑にやりすぎ

ああ
No.591833
焦ってもしゃあない。今はコレ以上失点するなよ。

ああ
No.591832
ヒアン何回同じことをするんだよ😓
スコケンのアシストを消すなよ

ああ
No.591831
この体格でヘディング下手とか致命的すぎんか?笑

ああ
No.591830
よその絶対的エースなら3点取ってる

ああ
No.591829
ヘディング下手すぎる

ああ
No.591828
ヒアン、ヘッド特練な

前へ次へ
↩TOPに戻る