過去ログ倉庫

ああ
No.591827
ヒアンとカボレが重なる

ああ
No.591826
後半はいつものようにポジション入れ替えるしかないわ。
龍之介とケインのポジション替えましょう。

ああ
No.591825
ヒアン毎回クリアしてんじゃねぇよ

ああ
No.591824
ケインはシュート以外は不満ない。
それより龍之介もうちょいボール触りたいな。

ああ
No.591823
ヘディング下手くそかよ

あい
No.591822
いつになったら追いつくの?やる気ある?

ああ
No.591821
これは痛いやつ

ああ
No.591820
2トップ2人とも酷い

ああ
No.591819
>>591809
それはそうなんだけど、そういうものなんよね

??
No.591818
>>591801
昔からそうよ

あい
No.591817
今日負けたらほぼ確実に優勝の可能性0になるわ

ああ
No.591816
>>591809
不満かもしれないけど、実はルール違反してるわけじゃない。

ああ
No.591815
ケインのいいところと悪いところがわかりやすく出てる試合

ああ 
No.591814
アタッキングサードでデバフかかる選手たち

ああ
No.591813
稲村よりも大森派🖐️

前へ次へ
↩TOPに戻る