過去ログ倉庫

ああ
No.591812
スコケンのクロスよ。

アタマ上手いCFさえいりゃサクッと取れるぞ。

ああ
No.591811
>>591801
監督がベンチ入り出来ない時は観客席から観て無線みたいなモノでベンチにいる代行に指示している。

あい
No.591810
こういうの決めれないからダメなんじゃん

ああ
No.591809
>>591802退場の意味なくね?

ああ
No.591808
スンギュは別に悪くないけど年齢とか考えても田中優先すべき
26歳であのクオリティのキーパーなんかいないぞまじで

ああ
No.591807
ヒアン何してんねん

ああ
No.591806
なんでヘディング下に叩きつけないのか

西多摩
No.591805
50歳
決めてよー

ああ
No.591804
それは決めんと

ああ
No.591803
前半もしくは後半開始ぐらいには逆転してくれ。
サブには期待できん

ああ
No.591802
>>591801
それは別に問題じゃないからね

ああ
No.591801
退場になってる奴がスタンドから電話で指示だししてるって何?

ああ
No.591800
腑抜けたカスシュートでチャンスを逃したのが悪い。サッカーを冒涜してる攻撃陣

ああ
No.591799
ボコボコじゃん

ああ
No.591798
うちが普段リーグ戦でも優勝争いにも加われないのは、こういうしょうもない失点をいとも簡単にするからだよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る