過去ログ倉庫

ああ
No.591797
なんか龍之介プレスいまいち

ああ
No.591796
ケインからぶつけにいったと見えるなこれは。

ああ
No.591795
稲村ってとうなん?新潟の時なんか穴やったやん?

ああ
No.591794
選手の質が足りないね、決めるとこ決めないとって今シーズン何試合目よ

ああ
No.591793
倒れたのはコケただけ??

あい
No.591792
いい雰囲気で取れないから毎回やられるんだよ💢いつになったら学習するん?

ああ
No.591791
味スタで勝てないの絶対なんか理由あるだろ
今季だけならまだしもここ最近ずっとじゃん

ああ
No.591790
安心しろ義務失点だ

ああ
No.591789
男性
こんばんは。FC東京の試合をティックトックにて配信してる人がいるんですがアウトですよね。通報した方がいい感じでしょうか?

ああ
No.591788
男性
いい感じだったのにね?
まずは1点取ろう

ああ
No.591787
決める時に決めないとと言う当たり前

ああ
No.591786
味スタで勝てよ

ああ
No.591785
>>591781
これ稲村のせいは草

あい
No.591784
まじ何してんだよ💢やる気あるのかよ

ああ
No.591783
まだまだこれからでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る