過去ログ倉庫

ああ
No.592929
浦和が解任ブーストして川崎負けてるから今日絶対勝って、ホーム味スタでクラシコ勝たないといけない雰囲気。
とにかく泥臭くても良いから勝ち点3を!

エフ
No.592928
いや今のスタメンのメンツ考えたら全然誤算じゃないだろ

あい
No.592927
レイソルはどんだけ常盤嫌いなの

ああ
No.592926
山田が大会通してスタメンに絡んできてないのはフロント的に誤算だったのかな

あおあか
No.592925
後ろで回させられて消耗してる気がする

ああ
No.592924
いい形

ああ
No.592923
常盤が蓋されている。ボランチ潰すのは前回と一緒だな。どうする、常盤

ああ
No.592922
リオ良いわ

ああ
No.592921
龍之介が夏で移籍したら尚更左サイドは補強が必要

あああ
No.592920
ショルツがいないと持ち上がれんな

ああ
No.592919
ベンチが試合展開変えられないからスタメンである程度試合作って勝つしかない

ああ
No.592918
遠藤ひどいな。補強ポイントだね

ああ
No.592917
理生と室屋の右サイドのビルドアップ狙われてるな

ああ
No.592916
せっかく緑が勝ってくれたんだからさを縮めよう!!

あおあか
No.592915
なんか遠藤が今日ウォッチャーになってる

前へ次へ
↩TOPに戻る