過去ログ倉庫

ああ
No.592914
>>592910
大志と変わった時はなんて足元がうまいんだって感激したけど田中颯見ちゃうとね。
最近はビルドアップに固執しすぎてミス増えてるし。

ああ
No.592913
儚さ感じるぐらい期間短かったなコーンロウ

ああ
No.592912
力蔵の問題はうまくハマっていない時の修正力のなさ

なな
No.592911
女性 88歳
スンギュも結構疲労来てねーかこれ

あおあか
No.592910
>>592905

これまでいくつも助けてもらってるから言いたくないけど、目指すサッカーと違う気はしますね

ああ
No.592909
>>592904
本当はな。柔軟さは欲しい。
このハーフシーズンで敢えて自分達のサッカーを貫き通してるのかもしれないが。。

ああ
No.592908
ショルツいないんだから余計にロングボールが大事な試合だろ

ああ
No.592907
>>592902
判断力が低すぎてきつい。年齢も年齢だし

ああ
No.592906
引き続き常盤を消されてるけど、今日はボール受けることを怖がってないから良し。常盤消されてるから、拳人と龍之介が頑張ってますね。

勝つよ
No.592905
スンギュじゃないといけない理由がなくなってきたようにも思えます

あおあか
No.592904
>>592900

相手によって戦術も変えるべきだと思うんだけど。。。

ああ
No.592903
男性
相手に合わせて戦い方変えてくれよ

青赤
No.592902
男性 22歳
>>592897意味わかんないっす

なな
No.592901
女性 88歳
みんなバタつきすぎ

ああ
No.592900
>>592894
力蔵はもっとビルドアップ仕込みたいんだろうね。
今後のこと考えたら正解なんだけど怖いね。

前へ次へ
↩TOPに戻る