過去ログ倉庫

ああ
No.592899
味スタの時と同じ感じだな。相性が悪そう

あおあか
No.592898
後ろから回して奪取されすぎだろ

いい加減学んでよ力蔵

ああ
No.592897
スンギュは引退かな

ああ
No.592896
男性
何を見せられてるの?

あおあか
No.592895
今日本当に何がしたいのよ

dazn
No.592894
男性
後ろで回すのやめようよ

ああ
No.592893
守備はいいね。
ビルド怖かったけど。。

ああ
No.592892
スンギュいらない

ああ
No.592891
男性
田中のがよくね?

あおあか
No.592890
スンギュふざけるなよ

あい
No.592889
2019年の最終節マリノス戦

マリノスの優勝を決定づける3点目を取った遠藤のドリブル忘れられんよ。
あの時のキレッキレのドリブルをfc東京でも見せてくれ

あおあか
No.592888
雑だなー今日

ああ
No.592887
おい水戸は信用ならねーぞ。。

ああ
No.592886
遠藤はいつも通りだと思いますよ。パスずれるし、1対1勝てないけど、選手としてのバランス良くて、良い意味で平均点。それと常に熱くて、たまに凄いのを決める。

ああ
No.592885
遠藤ああいうの多すぎ。

前へ次へ
↩TOPに戻る