過去ログ倉庫

エフ
No.594012
きたーー!

ああ
No.594011
芝にひっかかった?

ああ
No.594010
これやばいやつや

SUPERNOVA
No.594009
これはまずい、、、

ああ
No.594008
うわ芝

ああ
No.594007
レオン?

ああ
No.594006
やっぱり俺らの敵は川崎じゃなくて鬼木だ

ああ
No.594005
>>593992
順位表見てみ。2強8弱って感じだから。

ああ
No.594004
やっぱり龍之介は中だな

ああ
No.594003
ここのスターなんだろ??

エフ
No.594002
龍之介レベチやな

ああ
No.594001
レオン嘘じゃん

ああ
No.594000
2-0は一番危ないスコア

ああ
No.593999
レオンとテルと高はギリギリまで引っ張って欲しい。早めに引っ込めるとなると、緑線で先発する可能性があがってしまう。気がする。

ああ
No.593998
というか常盤ってオフシーズンになにがあったの?
去年と違いすぎない?

前へ次へ
↩TOPに戻る