過去ログ倉庫

ああ
No.593997
ハセケンの解説意外と良いな
テンション高いけど筋が通ってるし、監督として実績あるのがわかる

ああ
No.593996
ほぼ毎節複数得点とってくれてて嬉しいよ!
あとはクリーンシートもお願いね!

ああ
No.593995
東京に1番厳しいのは東京サポだよね。

出戻り町田市民
No.593994
男性 58歳
力蔵さん今年は勝負運も持ってるなぁ

ああ
No.593993
>>593983
俺は強すぎて引いてる笑
全員で闘ってよね。

ああ
No.593992
川崎怖さ一才無いんだよな順位結構上なの不思議

ああ
No.593991
XのレオンゴールVTR、使うタイミングあって良かったな

ああ 
No.593990
>>593983
強くないとは思わんがそれ以上に川崎が弱すぎてモヤモヤする

ああ
No.593989
正直このエリソンなら衰えた小林悠の方が怖い

ああ
No.593988
エリソンロマニッチの2トップ、これは前線の守備スカスカでしょ相手

ああ
No.593987
>>593967
まだ早い

ああ
No.593986
長谷部が残念そうにしてるのサイコーやね
今からでもボールボーイに謝罪した方がいいよ

ああ
No.593985
百年構想リーグの川崎はもうこんな感じでしょ。優勝捨ててるよ。

ああ
No.593984
よし、ケイン・室屋・常盤・龍之介を休ませよう

ああ
No.593983
強すぎてサポが困惑してるの笑う

前へ次へ
↩TOPに戻る